ランダムにバナー画像を表示する

スポンサーサイト 

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒSS 

ハルヒ「アンタ一体キョンのなんなの?」 

 

 

佐々木「キミこそキョンのなんなんだい?」


ハルヒ「あ……あたしはSOS団の団長! キョンの団長よ!」


佐々木「キョンとはSOS団という組織内だけの関係ということだね? ボクは中学時代に私生活上での長い特別な関係がある」


ハルヒ「あ、あたしだってキョンと旅行に行ったことがあるわよ!(SOS団の合宿だけど……)」


佐々木「一緒に旅行だって!?」


ハルヒ「孤島に行って二人っきりでどうくつの中で過ごしたりして楽しかったわ」


佐々木「孤島で……二人っきり……」


ハルヒ「アンタはそんなことしたことが無いでしょうけど♪」


佐々木「ボ、ボクはキョンの家に毎日遊びにいってたもんね!」


ハルヒ「家にですって!?」


佐々木「あぁ、そうさ。キミはキョンの家に行ったことがあるかい?」


ハルヒ「な、ないわよ……(場所すら知らないわよ……)」


佐々木「ないのかい(笑)? 中学のころは塾帰りに毎日通っていたなー」


佐々木「そのまま良く泊まったりもしたり」


ハルヒ「と、とまりっていったい何をしてたのよΣ」


佐々木「それは秘密だよ♪(とくに何もしていなかったけど)」


ハルヒ「あ、あたしだって旅行で一緒に泊まったわ!」


佐々木「え!? キョンのやつ……」


ハルヒ「ホントに何なのよ……」


ハルヒ「誰が良いのか(好きなのか)今からキョンに聞きに行きましょう!」
佐々木「誰が良いのか(好きなのか)今からキョンに聞きに行こうか!」



初SSを書いてみました。
まだ途中ですが今日は眠いので続きは明日書き込みます。
SSの練習もしたことが無いので不満でもあまり叩かないでほしいです……

スポンサーサイト
[ 2010/08/22 04:45 ] SS | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/01 03:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポイントサイト
 プレゼント企画資金にしたいので

      登録お願いします

    GET MONEY 攻略サイト

    紹介者数 49名

 

    げん玉 攻略サイト

    紹介者数 38名

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PSP基本情報
PSPゲーム攻略
PSP人気商品

XR4871

QRコード
QR


