ランダムにバナー画像を表示する

スポンサーサイト 

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィーバー♪ 

(* ̄- ̄)「昨日はゲーセンに行ってきたよー」 

 

 

(* ̄- ̄)「昨日は友達と久々のゲーセンに行ってきました」

「何をやったんだ?」


(* ̄- ̄)「オレは基本メダルゲームしかやらないからー」


(* ̄- ̄)「ドラゴントレジャーやエターナルナイツ、グランドクロスなど」

「メダル限定か・・・」


(* ̄- ̄)「そうだ!」


(* ̄- ̄)「まず横浜のラウンドワンに行きドラゴントレジャーをやりました」

「横浜に行ったのか」


(* ̄- ̄)「そうだよー」


(* ̄- ̄)「宝石がすでに9個あった台を選んでいざ挑戦」

「ラッキーだったな」


(* ̄- ̄)「ウム、カードを使いスロットが1つあるステージを選んでゲームを開始」


(* ̄- ̄)「コインは2000円のを買ったので余裕です♪(何枚か忘れてしまった)」


(* ̄- ̄)「すぐにボスに行き即効倒してスロットで宝石ゲット♪」


(* ̄- ̄)「そしてDXスロット?に挑戦!」


(* ̄- ̄)「昔の感で300枚を連荘で狙うのみ!」


(* ̄- ̄)「そうおもっていましたがどこでストップさせればいいのか忘れて500枚のところに行きとなりの50枚のみで終わりました;」

「残念だったな」


(* ̄- ̄)「その後はやる気をなくしたのでカリレオをやってみました」


(* ̄- ̄)「だけど出ない;」


(* ̄- ̄)「他の人の操作を見たらメダルを大量に投入しなきゃいけなかったとわかった」


(* ̄- ̄)「その後はエターナルナイツでもやろうと思ったけど席が空いていなかったのでやることがなくなり適当なものをやりメダルを使い切りました」


(* ̄- ̄)「友達が夕方の5時に他の場所に行くといっていたのでそれまでまたメダルを買って適当にやってました」


(* ̄- ̄)「合計で5000円使ったかな・・・」

「使い過ぎだろ・・・」


(* ̄- ̄)「少し後悔・・・」


(* ̄- ̄)「その後に横浜から大和のゲーセンへ行き友達は鉄拳へ」


(* ̄- ̄)「オレは再びメダルへb」

「またかよ」


(* ̄- ̄)「大和の駅の近くのゲーセンは2000円で240枚だったので購入してやりました」


(* ̄- ̄)「最初はいつものトランプゲームをやってダブルダウンしまくって750枚ゲットb」

「すごいな」


(* ̄- ̄)「その後やり続けて300枚ほど減ってからエターナルナイツが会ったのですぐさまGO♪」


(* ̄- ̄)「カードを入れたらセーブデータが無いって・・・・」

「どんまいだ」


(* ̄- ̄)「新規で作りいざ冒険へ」


(* ̄- ̄)「5個くらいストーリーのダンジョンを進めて時間が来たので終了しました」


(* ̄- ̄)「大和ではいらなく700枚くらい預けてしまった;」


(* ̄- ̄)「一ヶ月以内にまた行かなきゃな」


(* ̄- ̄)「その日は7000円もゲーセンで使ってしまった;」

「少しはがまんをしろ」


(* ̄- ̄)「久しぶりだからがまんが・・・」


(* ̄- ̄)「次からは抑えます・・・」


(* ̄- ̄)「まぁ久々にゲーセンでこんなに遊んだから良いかな^^」


(* ̄- ̄)「また楽しみたいな」

スポンサーサイト
[ 2009/06/09 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポイントサイト
 プレゼント企画資金にしたいので

      登録お願いします

    GET MONEY 攻略サイト

    紹介者数 49名

 

    げん玉 攻略サイト

    紹介者数 38名

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PSP基本情報
PSPゲーム攻略
PSP人気商品

XR4871

QRコード
QR


