ランダムにバナー画像を表示する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GetMoneyについて 


↑GetMoneyの無料登録はこちらからからどうぞ↑


懸賞サイト GetMoney について紹介したいと思います。 

 

 

GetMoneyは、地味な感じのサイトですが、実はとてももお小遣いが稼げるかなり良いポイント集めサイトです。ポイントが貯まるのが早くて、請求すればその日のうちにお金などに換金をしてくれる、とても良いお小遣いサイトです。


登録方法
登録は簡単です。GetMoneyのホームページからメールアドレスを入力するだけです。
(後で、名前・性別・生年月日・都道府県などをを入力しますが、住所や電話番号などの個人情報は登録しません。)


GetMoneyのポイント獲得方法
1、メール受信でポイントを稼ぐ
ポイントを貯める基本はメールの受信です。
送られてくるメールにポイント獲得URLがあるので、クリックすると10ポイントもらえます。
メールは週に3~4通程度で、けして多い方ではないので、メールが来たらポイントをGETしておきましょう。


2、すぐに換金したい人
「すぐにお金が欲しい」、「お小遣いが貯めたい」という人は、サイトの「獲得する」→「ポイントゲット!」にある、キャッシングやクレジットカードで、年会費無料のカードを2~3枚作ってみてください。
あっという間にポイントが貯まり、数千から数万円が簡単に換金できます。

3、毎日エントリーで1000円当たる
GetMoneyでは毎日誰かに現金1000円が当たります。
サイトの「ゲーム」→「毎日1000円1」と「毎日1000円x10名様」をエントリーしてみましょう。
同じ人が2回、3回と当選した例もあります。毎日訪問して毎日エントリーしてみましょう。


4、GetMoneyの魅力、お友達紹介制度
GetMoneyの最も魅力のあるところは、お友達紹介制度にあります。
ダウン(自分の紹介者)を獲得すると、そのダウンが稼いでくれたポイントの半分が貰えるので、優秀なダウンを獲得できれば、何もしなくてもみるみるお金が貯まっていきます。
紹介者を獲得できると「 [ GetMoney! ] 紹介者が増えました!」というメールが送られてきます。



↓GetMoneyの無料登録はこちらからからどうぞ↓

スポンサーサイト
[ 2010/03/02 23:22 ] お小遣い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポイントサイト
 プレゼント企画資金にしたいので

      登録お願いします

    GET MONEY 攻略サイト

    紹介者数 49名

 

    げん玉 攻略サイト

    紹介者数 38名

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PSP基本情報
PSPゲーム攻略
PSP人気商品

XR4871

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。