ランダムにバナー画像を表示する

 

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえばフフフフフ 

EPSN0002_20090309122933.jpg


(* ̄- ̄)「これは何でしょうフフフフフ」 

 

 

「これは何なんだ?」


(* ̄- ̄)「そう!これはー」


EPSN0004_20090309122942.jpg


(* ̄- ̄)「コンプエース12月号の当選品!」

「当てたのか」


(* ̄- ̄)「当ててしまいましたよ」


(* ̄- ̄)「初めてこういうのにはがきを書いて一発で当選♪」

「すごいな」


(* ̄- ̄)「はまってしまいそうだ」


(* ̄- ̄)「だが3月号のはがきは出してないー」


(* ̄- ̄)「書くのがめんどくさかったから・・・・」

「こういうやつが当選してもいいものなのか・・・」


(* ̄- ̄)「本当に運がいいなオレ」


(* ̄- ̄)「3月のは忘れたけど4月号のはがきを出してみますか」


(* ̄- ̄)「また当選したらどうしような」

「それはないだろう」

(* ̄- ̄)「そうだな」


(* ̄- ̄)「とりあえずはがきかいてきまs」

「一発当選ってな・・・」


EPSN0006_20090309122954.jpg

EPSN0007.jpg

[ 2009/03/09 12:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポイントサイト
 プレゼント企画資金にしたいので

      登録お願いします

    GET MONEY 攻略サイト

    紹介者数 49名

 

    げん玉 攻略サイト

    紹介者数 38名

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PSP基本情報
PSPゲーム攻略
PSP人気商品

XR4871

QRコード
QR


