ランダムにバナー画像を表示する

スポンサーサイト 

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5.02HEN-Aの公開は延期???または中止か!? 

PSP-3000の自作アプリ、ISOを起動できる5.02HENの公開が中止になるかもしれません。


 

 

 

まず、なぜこうなったのかというと原因は


M33を作成しているDark_Alex 氏とGENを作成しているMiriam 氏が


PSP-3000のハックに必要なexploit codeの使用権の争いで対立したからです。


なぜかというと


Dark_Alex 氏の理由
PSP-3000のexploit codeの発見はWEBページではMiriam 氏が公開したと発表しました。
しかし、発見者はjoek氏であり重要なkernel exploit of C+DをMiriam氏に伝えたのはDark_AleX氏です。
Dark_AleX氏はMiriam氏を信用し、完全にIPLを解析できるまで誰にもこのことを公開しないで欲しいと約束し個人的に教えました。
しかし、Miriam氏はこの約束を破り自分の功績としてPSP-GENで5.02HEN-Aを公開しました。

だからDark_Alex 氏は
あなたは今まで助けて頂いた人達に嘘をつきましたね。
それはあなたの功績でもなく、使用する権利もありません。
だから今後あなたは、私たちの助けを得ることは出来ません。


Miriam 氏の理由
もう、誰も信じてくれないと思いますが、話を聞いてください。
私がHellDashX_ 氏である事を否定するつもりはありません。
HellDashX_は私とパートナーのニックネームであり、私達はCFWの開発に一緒に取り組みました。
そして私達は、自分たちの手でkernel exploitを発見したのです。
それがDark_Alex 氏と話したexploit codeと同じであっただけのことです。
HENについてもDark_Alex 氏から少しだけアドバイスを貰いましたが、ほとんどは自分たちで作り上げたものです。
Dark_Alex 氏とexploit codeを公開しないと約束していましたが事実上は公開していません。
GENチームと話し合いましたが詳細なしの動画を公開しただけです。



Miriam 氏が自分たちで見つけたまたま一緒だから公開?してしまったのはどうかと思いますけどね;


約束した以上は同じ情報でも秘密にしないと・・・


しかし、自分で見つけたんだから公開したいという気持ちも分かります。


どちらもお金も取らずに長い時間をかけて開発してるのだから公開したいでしょう。


Dark_Alex 氏も自分で発見し秘密で教えたのにそれを公開されてしまい怒るのもしかたがない・・・


私たちからはどちらが悪いとは言えませんね;

スポンサーサイト
[ 2009/01/15 23:22 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポイントサイト
 プレゼント企画資金にしたいので

      登録お願いします

    GET MONEY 攻略サイト

    紹介者数 49名

 

    げん玉 攻略サイト

    紹介者数 38名

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PSP基本情報
PSPゲーム攻略
PSP人気商品

XR4871

QRコード
QR


