ランダムにバナー画像を表示する

 

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP 北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 特典 オリジナルPSP用ポーチ付き 

Amazonで北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王が予約販売されていました。


北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 特典 オリジナルPSP用ポーチ付き


北斗の拳だからパチンコのゲームかなって思ったら、


格ゲーでしたね。


でもオレは格ゲーよりもゲームについてくる特典が欲しいw


特典は男らしいPSPのポーチです。


「我が生涯に一片の悔い無し」って


かっこいいじゃないか!


発売は2009年1月22日です。



 

 

 

Amazon引用

(1)ラオウの若き日を対戦格闘ゲームで忠実に再現!!
核戦争後の荒廃した世界。自らを「拳王」と名乗り、自らの拳で乱世平定のために、ラオウが立ち上がる――。「北斗の拳」主人公ケンシロウの兄で、最大のライバルだったラオウの若き日の闘いを描きます。

(2)北斗の拳「らしさ」を追求したキャラクター表現
原作『北斗の拳』ファン、『天の覇王』ファンのいずれも納得できる「北斗の拳らしさ」を出すために「正面からの打ち合い」、「生死を賭した戦い」をゲーム内で表現。全力の、漢気あふれるプレイが楽しめます。

(3)簡単操作で軽快にド迫力の必殺技を繰り出せ!!
「簡単なコマンド操作」「軽快なレスポンス」で「北斗」の世界観を即、実感できます。ゲームモードは、ラオウが辿った軌跡を再現する【Story Mode】、ステージ、キャラクター等を設定できる「Free Battle」・時間を競う「Time Attack」・体力の限り戦える「Survival」を選択できる【VS CPU】、アドホックで対戦する【Network】、動作環境を細かく設定できる【Practice】の4つのモードを搭載。

(4)オブジェクトによる爽快感の向上
対戦格闘の爽快感を増すため、ステージにオブジェクトを配置。必殺技で、オブジェクトを破壊することができます。

(5)北斗の拳のキャラクターが多数登場!
全部で13キャラクター、あの名場面12ステージが登場。もちろんあのキャラも!

[ 2008/12/29 02:09 ] Amazon | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポイントサイト
 プレゼント企画資金にしたいので

      登録お願いします

    GET MONEY 攻略サイト

    紹介者数 49名

 

    げん玉 攻略サイト

    紹介者数 38名

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PSP基本情報
PSPゲーム攻略
PSP人気商品

XR4871

QRコード
QR


