ランダムにバナー画像を表示する

 

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆K☆A☆U☆Z☆E☆ 

最近買い物しすぎてる;


先月と今月合わせて3万以上の出費;


こんなに何を買っているのだろう==


今日はAmazonからこれが届きました。



EPSN0003.JPG
 

 

 



買ったもの
・コンプエース 12月号
・SDHCカード 8GB


以上の2つです。



EPSN0013.JPG



コンプエースは人生で初めて買いました。


今まで買うつもりが無かったのですがPSP徹底活用法の管理人のaikoさんの紹介で買ってしまいました^^


メインはふろくですね


そのふろくというのは・・・



EPSN0024.JPG

EPSN0019.JPG



らき☆すたの下敷きです!


使うことはさすがにしませんがとりあえず欲しかったので買ってしまった==



EPSN0037.JPG



リトルバスターズのポスターもありました。


かなりでっかいですね


これは部屋にかざ・・・・るわけない==;


親にばれたくないもんね


机の中に閉まっておきます。



EPSN0028.JPG


あとはAmazonの家電・カメラのランキングで売り上げ1位のSDHCカード 8GBです。


これはただ欲しかったので買ってしまいました。


今度は少年エースとプレゼント企画のメモリースティックも買いますので届いたら紹介しますね^∀^/


今回はコンプエース 680円+SDHCカード 8GB 1680円+代引き250?円で合計2,610円です!


無駄遣いですね;


少しは節約しないと!



 

[ 2008/11/19 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポイントサイト
 プレゼント企画資金にしたいので

      登録お願いします

    GET MONEY 攻略サイト

    紹介者数 49名

 

    げん玉 攻略サイト

    紹介者数 38名

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PSP基本情報
PSPゲーム攻略
PSP人気商品

XR4871

QRコード
QR


