ランダムにバナー画像を表示する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPで2枚組みのUMDファイルの交換方法 

今回は、CLANNADなどの2枚組みのUMDのISOファイルの交換を通常ではできないのでできる方法を紹介します。


・PSPで2枚組みのUMDファイルの交換方法


1、ディスク交換画面が出てきたらスリープモードにしてください。


2、スリープモードにしたPSPからメモリースティックを取り出してください。


3、メモリースティックをカードリーダーや別のPSPなどに入れてPCと繋いでください。


4、ディスク1のISOの名前を適当に変えて、ディスク2のISOをディスク1のISOの名前変更前の名前にしてください。



例)変更前
  CLANNAD Disc1 ←ディスク1のISO
  CLANNAD Disc2 ←ディスク2のISO

  変更後
  CLANNAD Disc0 ←ディスク1のISO
  CLANNAD Disc1 ←ディスク2のISO


5、変更したら、パソコンからメモリースティックを抜き、スリープモードにしているPSPに入れてください。


6、PSPのスリープモードを解除したらできるようになります。


注意:UMDモードにしないとできません。
スポンサーサイト
 

 

 

[ 2008/08/13 20:03 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ポイントサイト
 プレゼント企画資金にしたいので

      登録お願いします

    GET MONEY 攻略サイト

    紹介者数 49名

 

    げん玉 攻略サイト

    紹介者数 38名

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PSP基本情報
PSPゲーム攻略
PSP人気商品

XR4871

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。