ランダムにバナー画像を表示する
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 
≪前月 |  2008年11月  | 翌月≫

 

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セーブデータ配布 無双OROCHI 魔王再臨 

PSP 無双OROCHI 魔王再臨のセーブデータです。


セーブデータ内容
・ストーリーモード全クリア
・武将の能力、武器の効果など最強
・練成素材すべて99
・全武将、ステージ追加
・ギャラリーの壁紙、ムービー完全(壁紙が2枚埋まっていません)
・全キャラレベル99



↓ダウンロードはこちらから↓
セーブデータ 無双OROCHI 魔王再臨

パスワード:unnbabasama



チートで最強セーブデータを作りました。


欲しい方はどうぞ==



 

 

 

[ 2008/11/30 03:11 ] PSP | TB(0) | CM(1)

PSP Filer 5.7 

PSP Filerがバージョンアップしました。


↓ダウンロードはこちらから↓
PSP Filer 5.7


↓インストール方法↓
PSPFiler



snap000.JPG 

 

 

[ 2008/11/29 13:19 ] PSP | TB(0) | CM(0)

セーブデータ配布 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 

PSP 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムのセーブデータです。


セーブデータ内容
・MS全機体出現



↓ダウンロードはこちらから↓
セーブデータ 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム

パスワード:unnbabasama



欲しい方はどうぞ==



 

 

 

[ 2008/11/28 22:30 ] PSP | TB(0) | CM(0)

Ultimate PSPTube v1.2 

Ultimate PSPTubeがバージョンアップしました。


↓ダウンロードはこちらから↓
Ultimate PSPTube v1.2


↓インストール方法↓
Ultimate PSPtube



snap000.JPG 

 

 

[ 2008/11/28 17:27 ] PSP | TB(0) | CM(0)

セーブデータ配布 ひぐらしデイブレイク ポータブル 

PSP ひぐらしデイブレイク ポータブルのセーブデータです。


セーブデータ内容
・ストーリーモード全員クリア
・アイテム、サウンド、フィギュア全コンプリート



↓ダウンロードはこちらから↓
セーブデータ ひぐらしデイブレイク ポータブル

パスワード:unnbabasama



欲しい方はどうぞ==







↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/11/28 00:26 ] PSP | TB(0) | CM(0)

セーブデータ配布 プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~ 

PSP プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~のセーブデータです。


セーブデータ内容
・一応クリアしました。



↓ダウンロードはこちらから↓
セーブデータ プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~

パスワード:unnbabasama



欲しい方はどうぞ==



 

 

 

[ 2008/11/27 19:40 ] PSP | TB(0) | CM(0)

アップローダー板、掲示板設置 

アップローダー板と掲示板を追加しました。


アップローダー板


ウンババサマのPSP掲示板


ここには自分で作りみんなに見せたい物や作って欲しいもの


壁紙やカスタムテーマ


ゲームをクリアや最強にしたセーブデータ


DWIや自作アプリ


今まで集めた壁紙などさまざまな物をアップロードして下さい。


張ったものは中身が何なのか掲示板に詳細を載せて下さい。


それらで良いものがあったらどんどん日記で紹介していきたいと思っています。


掲示板にはそのほかにも質問やアンケート、ブログへの要望などさまざまな事を書いてください。


[テンプレ]

【内容】


【詳細】


【URL】


【コメント】


[テンプレここまで] 

 

 

[ 2008/11/26 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

50000HIT達成!! 

16427321_500.JPG


とうとう50000HIT達成しましたね♪


この調子でどんどんアクセスアップを目指します!!


早く100000HITになりたいな^^ 

 

 

[ 2008/11/26 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Ultimate PSPtube 

Sofiya猫氏が作成したにゃんとかチューブを改良してJK108氏が新たにUltimate PSPtubeを作成しました。


これは今までのPSPtubeより動画サイトの数が多くなっています。


・Ultimate PSPtube







(準備するもの)
・CFW3.71M33以上を導入したPSP
Ultimate PSPtube 1.9




インストール方法
1、Ultimate PSPtube 1.9をダウンロードして解凍してください。
 中に入っている(Ultimate PSPTube)フォルダを(MS)→(PSP)→(GAME)に入れてください。


2、XMBから「Ultimate PSPTube 1.9」を起動させてください。
  起動できたら成功です。



 

 

 

[ 2008/11/26 16:10 ] PSP | TB(0) | CM(0)

セーブデータ配布 注文しようぜ! 俺たちの世界 

PSP 注文しようぜ! 俺たちの世界のセーブデータです。


セーブデータ内容
・レベル99
・資金MAX
・ステータスMAX
・図鑑すべて完成



↓ダウンロードはこちらから↓
セーブデータ 注文しようぜ! 俺たちの世界

パスワード:unnbabasama



欲しい方はどうぞ==


セーブデータのサイトが無くなっていたら再配布するのでコメントください。


今調整中なのでまたセーブデータを更新すると思います


チートは自分でやったので他のサイトにはまだ無いかも。



 

 

 

[ 2008/11/24 22:26 ] PSP | TB(0) | CM(0)

ファームウェア5.02 (FW5.02) 公開!! 

FW5.02が公開されました。


snap001.JPG



(変更点)
・PlayStation®Store使用時の状態をはじめとするシステムソフトウェアの安定性を改善しました。



↓ダウンロードはこちらから↓
FW5.02




今回は全体の安定化をしたようですね。 

 

 

[ 2008/11/23 03:01 ] PSP | TB(0) | CM(0)

Wii 涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション  

もうすぐWiiで涼宮ハルヒのダンスゲームが発売されますがまた新たにゲームが発売するようです。


涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション


今回はループものの3Dアドベンチャーゲームらしいです。


ハルヒはループが多いですね==


フルボイスで3Dなので期待が大きいです。


そして何より今回のゲームの特典のフィギュアがおススメです!!


このフィギュアはハルヒが海賊、長門が宇宙人、朝比奈さんが魔法使いかな?


これが欲しいので買うつもりです。


はやく発売して欲しいですな==




 

 

 

[ 2008/11/22 22:55 ] Amazon | TB(0) | CM(0)

セール中 PS3 メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)  

PS3の大人気作品、メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオットがただ今セール中です。


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)


スペシャルエディションがセール中で9,800円だったものが64%OFFで価格が


3,505円です!!


これは買いですね。


欲しい人は売り切れる前にすぐに買ったほうが良いかもしれません。




 

 

 

[ 2008/11/21 23:14 ] Amazon | TB(0) | CM(0)

セーブデータ配布 みんなのGOLF ポータブル 

PSP みんなのGOLF ポータブルのセーブデータです。


セーブデータ内容
・キャラクター9人出現
・アイテムレベル全て7レベル



↓ダウンロードはこちらから↓
セーブデータ みんなのGOLF ポータブル

パスワード:unnbabasama



欲しい方はどうぞ==


セーブデータのサイトが無くなっていたら再配布するのでコメントください。



 

 

 

[ 2008/11/21 22:53 ] PSP | TB(0) | CM(0)

雪~♪ 

今日、朝学校に登校したときに雪が降っていました^^


やったぁ!!


と思いながら登校したのですが・・・


帰るときにはもうかなり積もっていました;


自転車で帰るのツライ;


雪が降ってかまくらでも作ろうかな~って考えていたのだが甘かった;


明日からの登校どうしよう;


自転車かバスだ;


バスなら朝7時出発自転車は7時50分出発


どうしよう;


あとは、明日セーブデータを乗せたいと思います。


最近PSP関連載せていなかったからな==


チートコードなども載せたいと思っているのだが違法かな?


自分で探し出したのなら大丈夫かな?


知っている人は教えてください== 

 

 

[ 2008/11/20 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

☆K☆A☆U☆Z☆E☆ 

最近買い物しすぎてる;


先月と今月合わせて3万以上の出費;


こんなに何を買っているのだろう==


今日はAmazonからこれが届きました。



EPSN0003.JPG
 

 

 

[ 2008/11/19 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

プレゼント企画 第2弾 メモリースティック8GB 当選者発表!! 

皆さんお疲れ様でした==


エントリーして登録してくれた人に感謝します。


ありがとうございました==


今日あみだを作り終わったので発表します。


 

 

 

[ 2008/11/17 23:12 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(0)

気合いダー!! 

最近危ないな;


サイトを更新していない


あみだも今週中にやるっていったがまだです;


明日絶対にやります!!


今を乗り切らなければこれからの更新はどんどん低くなってしまうな


そうしないためにも気合いを入れなければ!!! 

 

 

[ 2008/11/16 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近買ったもの==漫画本== 

最近買い物をしても何を買ったのかめんどくさくて説明していなかったので少しずつ買ったものを説明したいと思います。


まず、最近買った漫画本です。


EPSN0001.JPG


買ったもの
・すもももももも 第2巻 100円
・つよきす 第1巻 100円
・灼眼のシャナ 第3巻 100円
・マクロス7 2~4、6、7巻 250円
・涼宮ハルヒの憂鬱 4~6巻 1,050円


以上です。


マクロスはブックオフに買いに行ったときに50円セールをやっていたので安く手に入れました^^


ハルヒはアップルで1つ350円で高かったのですがアップルの500円券を持っていたので勢いで買ってしまいました;


11冊全部の合計は1,600円!!


安い・・・かな?


まぁ、欲しいものが買えたので良かったです^^



  

  

 

   

 

 

[ 2008/11/14 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

プレゼント企画 第2弾 第一回あみだ通過者の発表♪ 

大変遅くなりました==


あみだを作り終わりました。


今回は59人から6人の通過者を決定いたします。


あみだはすべて適当です。


まずは参加者の紹介です。
 
 
  

 

 

[ 2008/11/13 23:06 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(0)

プレゼント企画 第2弾 メモリースティック8G エントリー開始!! 

早くも第2弾のプレゼント企画が開始されました。


先月やって今月も連続してやります。


今回は実験でのプレゼント企画です。


これが成功したらこれからのプレゼント企画を増やしていこうと思います。


今回の商品も前回と同じでメモリースティック8GBです。


それではエントリー詳細を説明します。


 

 

 

[ 2008/11/13 23:00 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(0)

最近~ 

皆さんこんにちは==


最近更新していなくてすみません


ちょっとショックなことがありまして;


プレゼント企画の実験は失敗です;


今回のはちゃんとやりますが次回やる期間が遅れます。


まぁ仕方ないですね


今回のプレゼント企画のエントリーは誰でも参加でき、参加条件ナシで行きたいと思います。


いまのところは・・・


また何か浮かんだら参加条件をつけたいです。 

 

 

[ 2008/11/09 20:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メモリースティック8GB 発送 

記事を書くのが遅くなりました。


第1回のプレゼント企画のメモリースティックを今週の火曜日に発送しました。


EPSN0011.JPG


500円パックでの発送です。


EPSN0015.JPG


メモリースティックはAmazonの箱から空けたらすぐに入れましたので安心してください。


ちゃんとクッション?のようなもので包んでおきました。


商品がついたら感想をお願いします。 

 

 

[ 2008/11/06 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アンケート結果「次のプレゼント企画でほしい物」 

この前のプレゼント企画でアンケートした「次のプレゼント企画でほしい物」の集計をしました。


皆さん協力ありがとうございます。


結果は【続きを読む】を押してください。 

 

 

[ 2008/11/04 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昨日ある物が・・・ 

昨日あるのもが届きました。


それは・・・


EPSN0017.JPG


これです!!


何かわかるかな? 

 

 

[ 2008/11/04 00:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

実験 プレゼント企画について 

今月中にプレゼント企画をやりたいと思います。


今回はエントリー方法を変えてやってみます。


エントリー方法にポイントサイトの無料会員登録をしなければいけないという条件をつけてやってみます。


皆さんがちゃんと会員登録してエントリーをしてくれればその次にやるプレゼント企画もすぐにやります。


ですが、会員登録しないでエントリーをした人が多ければこの実験はやめます。


皆さんの協力が必要なのでプレゼント企画のときは協力お願いします。


説明が下手ですいません;; 

 

 

[ 2008/11/02 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新2 セーブデータ 勇者のくせになまいきだor2 

勇者のくせになまいきだor2のセーブデータを更新しました。


セーブデータ内容
・エリア全クリア(すべてAランク以上)
・トレーニング全クリア
・ずかん 100%


↓セーブデータ配布記事はこちらから↓
セーブデータ配布 勇者のくせになまいきだor2


欲しい方はどうぞ==


セーブデータのサイトが無くなっていたら再配布するのでコメントください。



 

 

 

[ 2008/11/02 22:40 ] PSP | TB(0) | CM(0)

10月の収入報告 

101546245.JPG



楽しみにしていた10月の収入報告をします。


GetMoneyは、35,403ポイントの3,540円で前回より3,357ポイント(335円)で増えてきているのでがんばりたいです!!


紹介者はプレゼント企画のおかげで6人も増えて18人になりました!!


2


今月のAmazonアフリエイトは1,725円です。


だいぶ安定してきているのでこのまま増えていけばうれしいです。


10月から開始したA8.netでのクリックの報酬は377円でした。


毎日のクリックで結構たまるので皆さん協力お願いします==


  


今月の収入は・・・


Amazon+GetMoney+A8.net
1,725+335+377=2,437円です。


今たまっている総合金額は・・・


Amazon+GetMoney+A8.net-プレゼント企画
10,727+3,541+377-5,480=9,165円です!!


今月、新しくげん玉のサイトも紹介しようと思います。


この前のプレゼント企画でアンケートした「次の企画にプレゼントしてほしいもの」を集計してみて次のプレゼントを決めたいです。


プレゼント企画を多くするためにGetMoneyの登録と毎日メールのクリックなどでポイントゲットの協力をよろしくお願いします==  

 

 

[ 2008/11/01 19:14 ] 収入報告 | TB(0) | CM(0)
ポイントサイト
 プレゼント企画資金にしたいので

      登録お願いします

    GET MONEY 攻略サイト

    紹介者数 49名

 

    げん玉 攻略サイト

    紹介者数 38名

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PSP基本情報
PSPゲーム攻略
PSP人気商品

XR4871

QRコード
QR


