ランダムにバナー画像を表示する
月別アーカイブ  [ 2008年09月 ] 
≪前月 |  2008年09月  | 翌月≫

 

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPlayer 2.0 

PSPで再生できない動画や音楽の形式を再生できるようにする方法を紹介します。


再生できる形式は以下のものです。
AVI、MOV、MP4、OGM、MKV、NUT、ASF、MP3、M4A、WMA、OGG、WAV



・PSPlayer 2.0



snap000.JPG



(準備するもの)
・旧型、新型でCFWを導入しているPSP
PSPlayer 2.0



インストール方法


1、PSPlayer 2.0をダウンロードして解凍してください。
 中に入っている(PSPlayer4XX)フォルダを(MS)→(PSP)→(GAME)に入れてください。


2、XMBから「PSPlayer4XX」を起動できたら成功です。



snap002.JPG



操作方法


1、見たい動画を(MS)→(VIDEO)に入れてください。


2、XMBから「PSPlayer4XX」を起動してください。


3、最初の画面で選択画面が出てきます。
  ○:前回の続きから見る
  ×:メニュー画面へ行く


4、メニュー画面の「D VIDEO」を○ボタンを押して下さい。
  動画の選択画面が表示されますので見たい動画を選択したら見ることが出来ます。



再生中の操作方法


←→:巻き戻し、早送り
↑↓:30秒単位の巻き戻し、早送り
LR:5分単位の巻き戻し、早送り
△ボタン:画面の比率変更
×ボタン:ストップ
□ボタン:動画の情報表示
STARTボタン:一時停止、再生
アナログ↑↓:音量調整 

 

 

[ 2008/09/30 21:54 ] PSP | TB(0) | CM(0)

Trucmuche psp 

このゲームは、絵の中に右の形のものがどこにあるのかを当てるゲームです。


結構難しく、オレは出来ない問題も結構あります;


・Trucmuche psp



snap001.JPG



(準備するもの)
・旧型、新型でCFWを導入しているPSP
Trucmuche psp



インストール方法


1、Trucmuche pspをダウンロードして解凍してください。
 中に入っている(trucmuche psp)フォルダを(MS)→(PSP)→(GAME)に入れてください。


2、XMBから「Trucmuche psp」を起動できたら成功です。



snap000.JPG



↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓ 

 

 

 

[ 2008/09/29 23:06 ] PSP | TB(0) | CM(0)

PSP 無双OROCHI 魔王再臨 

↓プレゼント企画のために毎日のクリックお願いします==(15円分)↓
 香水 プリンセス  プリザーブドフラワー  たかみや恵深堂薬局


無双OROCHIの魔王再臨がPSPでも発売されます。


無双OROCHI 魔王再臨


無双OROCHI 魔王再臨はPS2からPSPにしたものです。


しかし、PSPで三國無双マルチレイドが新しく出るのでこちらはあまり人気がないと思います。


無双OROCHIからプレイしたい人は買ってみてはいかが?







↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/09/29 22:20 ] Amazon | TB(0) | CM(0)

セーブデータ配布 PSP 家庭教師ヒットマン REBORN! バトルアリーナ 

前回は中途半端でしたので、今回は完全版を配布します。


完全版セーブデータ内容
・ストーリーモードを全キャラクリア
・バトルアリーナを全キャラクリア
・ミッション全クリア(全てゴールド)
・所持しているポイント 99999P
・コレクション全コンプリート
・キャラクターカスタマイズ全コンプリート


↓ダウンロードはこちらから↓
セーブデータ 家庭教師ヒットマン REBORN! バトルアリーナ

パスワード:unnbabasama



がんばって完璧にしました。


とった人はコメントよろしくお願いします。


これからも配信していくんでよろしくです。


セーブデータのサイトが無くなっていたら再配布するのでコメントください。







↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/09/28 21:29 ] PSP | TB(0) | CM(0)

PSPでUNO 

PSPでUNOをやる方法を紹介します。


最近はこんなものまで出来てすごいですね;


・Last Card



snap000.JPG



(準備するもの)
・旧型、新型でCFWを導入しているPSP
Last Card



インストール方法


1、Last Cardをダウンロードして解凍してください。
 中に入っている(lastcard)フォルダを(MS)→(PSP)→(GAME)に入れてください。


2、XMBから「UNO」を起動できたら成功です。



snap001.JPG



↓稼げたらサイト企画資金にしたいので登録お願いします↓

 

 

 

[ 2008/09/28 21:20 ] PSP | TB(0) | CM(0)

DarkAlex氏のサイトに何かが・・・ 

DarkAlex氏のサイトに少し変化がありました。


2008y09m27d_213706537.jpg


この画像の針が動いていました。


これは何かが起こるんですかね?


もうすぐPSP-3000がでるしそれについてかな?


何が起こるのか楽しみですね^▽^



↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/09/27 21:47 ] PSP | TB(0) | CM(0)

DVD らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) 

らき☆すたのOVAが今日発売しました。


らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)


このDVDの内容は本編30分+映像特典20分らしいです。


短い;


これで5481円とは安い==;


今日買いに行った友達がいるのでそれを借りてみようと思います。


どういう出来になっているのだろう==







↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/09/26 19:46 ] Amazon | TB(0) | CM(0)

PSP To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き 

PSPでTo LOVEるの恋愛ゲームが発売します。


To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き


To LOVEるは自分では恋愛ではないと思うんですよね;


ファンにとってはうれしいでしょうけど


アクションなどで出て欲しかったです。


特典は下敷きって書いてあるけどこれはいりません;







↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/09/25 20:50 ] Amazon | TB(0) | CM(0)

PSPでインターネットラジオ 

PSPでインターネットラジオを聴く方法を紹介します。


・pspRX-100



snap000.JPG



(準備するもの)
・CFWかFW3.80以上を導入ているPSP
pspRX-100



インストール方法


1、(MS)→(PSP)に新しく「RADIOPLAYER」というフォルダを作ってください。
  pspRX-100をダウンロードしてください。


2、pspRX-100を(MS)→(PSP)→(RADIOPLAYER)に入れてください。


3、XMBのインターネットタジオから「pspRX-100」を起動できたら成功です。



snap001.JPG 

 

 

[ 2008/09/25 13:51 ] PSP | TB(0) | CM(0)

UltraPandora Installer v.4.0.B 

UltraPandora Installerがバージョンアップしました。


↓ダウンロードはこちらから↓
UltraPandora Installer v.4.0.B


↓インストール方法↓
PSPFiler



snap000.JPG



↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓

 

 

 

[ 2008/09/25 12:59 ] PSP | TB(0) | CM(0)

PSP 英雄伝説空の軌跡セット 特典 空の軌跡マテリアルコレクションポータブルmini付き 

英雄伝説空の軌跡のセット商品が予約販売されました。


英雄伝説空の軌跡セット 特典 空の軌跡マテリアルコレクションポータブルmini付き


今回のセットは、FC、SC、3rdのPSPで今まで出た3作品が入っています。


それで7914円は安いですね。


マテリアルコレクションmini(非売品)があります。


これは、PSPの壁紙などが入っている素材セットです。


前回のセットが品薄だったので今回のを買うなら早めに予約した方が良いです。



51A7NeTVl5L__SL100_.jpg



↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/09/24 17:20 ] Amazon | TB(0) | CM(0)

今日からテスト休み♪ 

今日からテスト休みだ♪


部活は引退したと思いきや後輩のために11月までやれって言われてテンション下がっていたけど


休みは嬉しい^^


今週の金曜日までだから有意義に使わないとな==


今日はさっきまでゲーセンでコインゲームやっていました。


たまにやりたくなるんですよ。


明日は一日中何しようかな。



↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/09/22 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSPでPCE(PCエンジン) 

PSPでPCE(PCエンジン)をやる方法を紹介します。


・PSPでPCE(PCエンジン)



snap000.JPG



(準備するもの)
・旧型、新型でCFWを導入しているPSP
 新型は「eLoader」の導入が必要です。
PCEP v0.7 Turbo Grafx 16 / PC Engine Emulator
・PCエンジンのROMファイル



インストール方法


1、(MS)→(PSP)→(GAME)に新しく「PCE v0.7」というフォルダを作ってください。
  PCEP v0.7 Turbo Grafx 16 / PC Engine Emulatorをダウンロードして解凍してください。
  中に入っている(EBOOT.PBP)ファイルを(MS)→(PSP)→(GAME)→(PCE v0.7)に入れてください。


2、ROMファイルを(MS)→(PSP)→(GAME)→(PCE v0.7)に入れてください。


3、XMBから「PCE for PSP 0.7」を起動してROMファイルがある画面に行くのでやりたいROMファイルを×ボタンを押し起動できたら成功です。




↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓

 

 

 

[ 2008/09/21 21:51 ] PSP | TB(0) | CM(0)

PSPでNintendo 64(ニンテンドウ64) 

PSPでNintendo 64(ニンテンドウ64)をやる方法を紹介します。


・PSPでNintendo 64(ニンテンドウ64)



snap000.JPG



(準備するもの)
・旧型、新型でCFWを導入しているPSP
 新型は「eLoader」の導入が必要です。
Daedalus PSP R13 source
・ニンテンドウ64のROMファイル



インストール方法


1、Daedalus PSP R13 sourceをダウンロードして解凍してください。
 中に入っている(Daedalus)と(Daedalus%)フォルダを(MS)→(PSP)→(GAME)に入れてください。


2、ROMファイルを(MS)→(PSP)→(GAME)→(Daedalus)→(Roms)に入れてください。


3、XMBから「Daedalus」を起動してROMファイルがある画面に行くのでやりたいROMファイルを×ボタンを押し起動できたら成功です。




↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓

 

 

 

[ 2008/09/21 21:20 ] PSP | TB(0) | CM(0)

PSP マクロスエース フロンティア 

PSP内の売り上げでNO.1のマクロスエース フロンティアを紹介します。


マクロスエース フロンティア


マクロスはまだ見たことは無いんですよね;


歌は、ニコニコで聞いたことがありますけど。


こんなにも人気があるということはアニメも面白いのかな?


今度見てみます。






 

 

 

[ 2008/09/21 01:03 ] PSP | TB(0) | CM(0)

DS ファンタシースター ZERO 

今日、Amazonのランキングを見たらDSのファンタシースターがありました。


ファンタシースター ZERO


PSPで人気のファンタシースターがDSでも登場するんですかね;


PSPはグラフィックが良いから人気があったけど、DSはどうだろう;


グラフィックが良くないならあまり欲しくないですね;






↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/09/21 00:51 ] Amazon | TB(0) | CM(0)

UltraPandora Installer v.4 

今回は、PSPでバッテリーをパンドラ化(ジグキック化)にして、MSをMMS(マジックメモリースティック)にし、導入する方法を紹介したいと思います。


また、パンドラ化(ジグキック化)したバッテリーを元に戻す方法も紹介します。


・UltraPandora Installer v.4



snap000.JPG



(準備するもの)
・旧型、新型でCFWを導入しているPSP
UltraPandora Installer v.4
・PSP FW4.01のアップデータ
・256M~4Gのメモリースティック
・100%の純正バッテリー
  

 

 

[ 2008/09/19 23:14 ] PSP | TB(0) | CM(0)

PSP-2000で新基盤!? 

新しい基盤TA-090という基盤が発見されたようです。


ついこの前まではTA-088という基盤でPSPにCFW化できなかったのですが


今回新しく出て来たTA-090の基盤ではCFW化できるようです!!


何故って思うけど・・・


多分、CFW化の対策をされて売り上げが下がったかかユーザーの批評で変えたんでしょうね。


これで、今からPSP-2000を買う人はCFW化できる可能性が出てきたのでうれしいですね^^



↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/09/19 21:40 ] PSP | TB(0) | CM(0)

PSPでSega Genesis(メガドライブ) 

PSPでSega Genesis(メガドライブ)をやる方法を紹介します。


・PSPでSega Genesis(メガドライブ)



snap000.JPG



(準備するもの)
・旧型、新型でCFWを導入しているPSP
 新型は「eLoader」の導入が必要です。
DGEN v1.7
・メガドライブのROMファイル



インストール方法


1、DGEN v1.7をダウンロードして解凍してください。
 (MS)→(PSP)→(GAME)に新しいフォルダを作成して名前を「DGEN v1.7」にして下さい。
 中に入っている(DGEN v1.7)フォルダを(MS)→(PSP)→(GAME)→(DGEN v1.7)に入れてください。


2、ROMファイルを(MS)→(PSP)→(GAME)→(DGEN v1.7)に入れてください。


3、XMBから「DGEN for PSP Ver1.70」を起動してROMファイルがある画面に行くのでやりたいROMファイルを×ボタンを押し起動できたら成功です。



↓稼げたらサイト企画資金にしたいので登録お願いします↓

 

 

 

[ 2008/09/19 00:00 ] PSP | TB(0) | CM(0)

今日の買い物♪ 

今日はブックオフで以下のものを買ってきました。


・時をかける少女 1巻
・涼宮ハルヒの憂鬱 1巻
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 2巻
・幻想主義
・Kanon 2巻


Image002.jpg

Image001.jpg

Image003.jpg


1冊100円で計400円でした。


ハルヒの漫画が100円で販売されているのを見てすぐに飛びつきましたw


仮面のメイドガイなどの人気コミックも100円で売っていたのでもっと増えていって欲しいですね^^


最近漫画本が増えすぎて棚が危なくなってきたから読まない本売らなきゃ;



    



↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/09/18 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

秋葉原での買い物 

昨日の就職試験で、自由時間に秋葉原で買ってきたものを紹介したいと思います。


まずは、一番初めに行った上海問屋です。


ここでは、PCの付属品やメモリーカードなどが安く売っていました。


Image001~00.jpg


右上:4ポートのUSBハブ 499円
右下:マルチカードリーダー 799円
左上:USB用DS充電器 399円
左下:イヤホン 999円


計2696円でした。


他にもパソコンのメモリなど欲しかったのですがお金が無いため買えませんでした==


秋葉原の色々な店で買ってきたものを紹介したいと思います。


Image001.jpg


右上:コードギアスサウンドロップ 7個 1400円
上:FATEパン入り缶 525円
右下:初音ミクメッセージボード 630円
左:FATEボトル ★000円


キーホルダーとか欲しかったのだが自分の思っているものがありませんでした;


これはほとんど友達にお土産としてあげますw


自分のものは上海問屋のものだけです;


もっと買おうかと思いましたがあまりお金を使いたくなかったので;


今回の買い物で5251円+★000円を使いました。


FATEのボトルはゲーセンで取ったんですけど使ったお金が半端ねぇ;;


でも楽しく過せました^^


就職試験に行ったんだが何をやってんだ==


試験の結果はあさってに来るので不安です。


14人受験しに来て4人しか受からないから駄目かも・・・


次の就職の希望決めてない; 

 

 

[ 2008/09/18 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSP PhotoFast PSPでSDHCカードが使える! CR-3100B (ブラック) 上海問屋限定バージョン 

PSPにSDHCカードを2枚させるCR-3100が発売されました。


PhotoFast PSPでSDHCカードが使える! CR-3100B (ブラック) 上海問屋限定バージョン


これを使えばPSPの容量が最大32Gとかなりの大きさになります。


PSPに動画をいれでもなくなる心配が無いので安心できますね。


対応するSDHCカードは決まっていると思いますので注意してください。


買うべきなのか悩みますね;







↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/09/17 01:08 ] Amazon | TB(0) | CM(0)

DS 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 

スーパーファミコンで大人気だったホシノカービースーパーデラックスがDSで新しく登場しました。


星のカービィ ウルトラスーパーデラックス


懐かしいですね==


小学生の頃かなりやりこんだ記憶があります。


データも難解も消えてしまってショックだった記憶も・・・


DS版になりますか、、、


オレはWiiの方で出て欲しかったですね。


そのほうがグラフィックも内容もかなり違うと思うんで。


DSもでたら1度やってみたいですね。


デラックスは皆の人気者だもん♪






↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓

 

 

 

[ 2008/09/17 00:48 ] Amazon | TB(0) | CM(0)

就職試験 

今電車の中です

明日は試験があるので移動中

勉強何もしてない

こなたみたいに一夜漬けかな

今日は昼に自由時間があるので秋葉原に行ってきます。

安い部品捜しだ!

いい店があったら写真で紹介しますねー

でわ楽しく不安な試験へ行ってきます。 

 

 

[ 2008/09/15 07:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

NAND Manager 

PSP内のNAND flashをバックアップ、リストアできるソフトを紹介します。


これでバックアップを取っておけばPSPが修復不能になったときに修復可能になります。


でも、操作を誤ればPSPが壊れてしまうので、知識が無い人は使うのを避けたほうが良いでしょう。


・NAND Manager



snap000.JPG



(準備するもの)
・旧型、新型でCFWを導入しているPSP
Nand Manager v0.51



インストール方法


1、Nand Manager v0.51をダウンロードして解凍してください。
 中に入っている(NandManager)フォルダを(MS)→(PSP)→(GAME)に入れてください。
          (nanddump)、(kd)フォルダを(MS)に入れてください。


2、XMBから「Nand Manager v0.5」を起動できたら成功です。



・操作方法

×ボタン:リストアする。
□ボタン:バックアップする。
△ボタン:終了する。



snap001.JPG



↓稼げたらサイト企画資金にしたいので登録お願いします↓

 

 

 

[ 2008/09/14 20:55 ] PSP | TB(0) | CM(0)

AntiTetris 

一見テトリスに見えるけどテトリスではない変わった落ちゲーです。


何をすればクリアというのは無いのですがどれだけ積み上げられるかですかね


オレは33個まで、できました。


・AntiTetris



snap000.JPG



(準備するもの)
・旧型、新型でCFWを導入しているPSP
AntiTetris v1.0



インストール方法


1、AntiTetris v1.0をダウンロードして解凍してください。
 中に入っている(AntiTetris)フォルダを(MS)→(PSP)→(GAME)に入れてください。


2、XMBから「AntiTetris」を起動できたら成功です。



snap001.JPG



↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓

 

 

 

[ 2008/09/14 20:11 ] PSP | TB(0) | CM(0)

3年間の部活 

今までの人生の最大の思い出が終わった。


3年間長いようで短かった。


このために今まで練習してきたがあっけなく散ってしまった。


まぁ、これも人生だな;


後悔するよりあさっての就職試験に向けてがんばらなくては!



↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/09/14 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSP Hardware Alarm Suite II v2.7 bld1727 

PSPで目覚まし時計ができるPSP Hardware Alarmがバージョンアップしました。


↓ダウンロードはこちらから↓
PSP Hardware Alarm Suite II v2.7 bld1727



↓インストール方法↓
PSPで目覚まし時計



snap000.JPG



↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓

 

 

 

[ 2008/09/13 21:15 ] PSP | TB(0) | CM(0)

PSP Filer 5.6 

PSP Filerがバージョンアップしました。


↓ダウンロードはこちらから↓
PSP Filer 5.6


↓インストール方法↓
PSPFiler



snap000.JPG



↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓

 

 

 

[ 2008/09/13 21:01 ] PSP | TB(0) | CM(0)

一難去ってまた一難だっけ? 

ウンババです==


面接は今日無事に終了しました。


判定は最高Bでまだまだなのでもっと練習しなければ;


問題は作文です。


まず、書き方がわからない;


1枚でも書いてもってこいっていわれたけど明日から部活の合宿が;


11日から13日まであります。


試験は16日なので15日には行かなければ行けないΣ


14日は休みで誰も学校にいない;


核時間ねえよ!!


ネットでどういう風に書けば良いのか調べていますがわからないのでもう寝ます。


明日から合宿なので更新は13日までできません。


では、まずは試合をがんばります。


・・・そういや試験勉強まったくしてない・・・・



↓プレゼント企画資金のために登録お願いします==↓
 

 

 

[ 2008/09/10 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
ポイントサイト
 プレゼント企画資金にしたいので

      登録お願いします

    GET MONEY 攻略サイト

    紹介者数 49名

 

    げん玉 攻略サイト

    紹介者数 38名

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PSP基本情報
PSPゲーム攻略
PSP人気商品

XR4871

QRコード
QR


